ゴールデンウィークに考えるマーケティング・経営計画

ビジネス・経営

ゴールデンウィークに考えるマーケティング・経営計画

最終更新: 2019.9.26

長期連休(ゴールデンウィーク期間)に
突入していますが、いかがお過ごしですか?

店舗など接客業の場合、長期連休は
言うまでもなく稼ぎどきです。

しかし、そうでなく
基本的に土日祝を休みとするタイプの
経営者としては、

一般企業と同様に休む計画を
立てているかもしれませんね。

ですが、こういうときこそ実は働きどき。

だって、いつも付き合いのある仕事仲間も
クライアントも、
みんな休んでるじゃないですか。

ってことは、邪魔が入らないわけです。

集中して溜まった業務を片付けたり、
新しい商品・サービスを構想したり、
この先の経営計画を立てたり、
大量にインプットしたり、

そういうことをするのに最適なときです。

今回は遊んでしまっている、
休んでしまっているというあなた。

今後のお盆・正月・GWはぜひ、
集中して働く計画にしてみてください。

盆暮れ正月関係なく休みなしで忙しいんだ!

というあなたは、
働き方を考え直すことが先決ですが…(笑)

見込み客のリストはどれくらい集めるべきか見込み客のリストはどれくらい集めるべきか前のページ

成功には理由がある〜仕組みと仕掛け〜次のページ成功には理由がある〜仕組みと仕掛け〜

ピックアップ記事

  1. 新規顧客の獲得コストは必ず計測するべき

関連記事

  1. 経営者必見!本当に成果が出るアフィリエイトのやり方

    ビジネス・経営

    経営者必見!本当に成果が出るアフィリエイトのやり方

    あなたは「アフィリエイト」と聞いて、どんなイメージを抱きますか?…

  2. 悪気なく失礼な名刺交換をしている経営者の実例Part.2

    ビジネス・経営

    悪気なく失礼な名刺交換をしている経営者の実例Part.2

    衝撃的なモノを見ました。名刺といえば長方形と相場が決まってます…

  3. 単価アップしたいときのヒント〜需要と供給のバランス〜

    ビジネス・経営

    単価アップしたいときのヒント〜需要と供給のバランス〜

    From: 福岡・中洲のホテル福岡の街は相変わらず賑わっていま…

  4. あなたのビジネスが注目を集めるために必要なことは何か

    ビジネス・経営

    あなたのビジネスが注目を集めるために必要なことは何か

    早くも、5月の半ばです。最近「暑いですね」って会う人みんなに言…

  5. アイキャッチ1つで反応率は大きく変わる!

    ビジネス・経営

    アイキャッチ1つで反応率は大きく変わる!

    先々週、那覇から帰ってきて…バタバタしていました。沖縄…

  6. スマートに単価アップさせる"松竹梅の法則"

    ビジネス・経営

    スマートに単価アップさせる”松竹梅の法則”

    出張先にて…昼、仕事が始まるまでの少しの時間をカフェで仕事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Pick Up

  1. ビジネスとは問題解決である - あなたのビジネスの根本的価値を見つめ直す
  2. 新規顧客の獲得コストは必ず計測するべき

Special Feature

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 小さくても、無名でも、地域No.1の店舗を目指すには

    マーケティング

    小さくても、無名でも、地域No.1の店舗を目指すには
  2. 見込み客のリストはどれくらい集めるべきか

    マーケティング

    見込み客のリストはどれくらい集めるべきか
  3. 教室ビジネスのWebサイトでは最新情報を発信し続ける

    マーケティング

    教室ビジネスのWebサイトでは最新情報を発信し続ける
  4. 知識や学びに投資をしないと後退していくだけ

    マインドセット

    知識や学びに投資をしないと後退していくだけ
  5. ゴールデンウィークに考えるマーケティング・経営計画

    ビジネス・経営

    ゴールデンウィークに考えるマーケティング・経営計画
PAGE TOP